Killer Rouge, Another world の礼真琴さんが最高だった話

5月1日キラールージュを見に行った。その後5月6日、17日、6月3日の4回観に行った。(今まで同じ公演に何度も通うという経験がほとんどなかった(神々を2度見に行ったきり))

正確にはanother worldとキラールージュを見に行ったんだがキラールージュ(の礼真琴さん)が記憶に残りすぎている。

以下は一度目の観劇の感想をベースとして4度すべての感想を混ぜ合わせた感想であり、語彙力、文章構築力に欠けた物ですので道端の石ころのようなものと思って読んでください…。また私は気が向いたときに当日券でふらっと見に行く、くらいのファンです。※主語がない部分は全部礼さんについての感想です

 

 

正直another worldポスターの面白くなさそうさに全く期待してなかった。そもそも落語ミュージカルが癖強すぎてキラールージュの存在を忘れていた。当日券で劇場内に並んだ時モニターに映る制作発表を見て自分が今日キラールージュも見ることに気が付く。

 

そういえば…宙組天は赤い河のほとり」の当日券並んだ時もモニターにキラールージュが映ってて主題歌を聞いて5秒くらいで好きになったやつだ!!!!!と思い出す。こっから結構テンションが上がる。

初日は二階B席で観劇。ここまで、星組の中では礼真琴さんが好きかな~~~くらいの認識。歌うまいしね。ショーブラン最高だったし。花夢幻の白い衣装のすげーよかったし。で。

とりあえず初舞台生口上で涙して。

 

[Another World]

 

OPチョンパで目にいいわ~~~ってなって。

紅さんおもしろいな~。あんな早口なのに聞き取りやすいな~。七海ひろきさんビジュアルが最高。OP麗しい。本編のキャラとの高低差がすごい。ってなってて、

礼さんがでてきて、なんかもうすぐにこう掴まれた感、なんかイケメンそうな役!!!女の子たちに囲まれてる!!!!!すき!!!!!!!!てか声がいい。歌が上手い。かっこいい。全然言葉にできない。ふくらはぎ……(吐血)

礼さん声がいい。滑舌がいい聞き取りやすい。なんか安心感がある。歌が上手い。(二回目)さらさらポニテ(じゃないけど)が良い。

お色直しして船に乗ってくるシーンのありがたや~♪でジャンプするところで好き~~ってなる。ジャンプの切れがいい。冥途歌劇団の貧ちゃん一回振り払うところかわいい。手パンパンしてる時目が( ̄▽ ̄)なのがもう分かっていらっしゃる。好きです。かわいい。

綺咲さん登場。あ~~~~~~~ちゃんかわいい。かわいい。いつみてもかわいい。あ~~~~~~~ちゃん♥って言いたくなる。

紅さんと綺咲さんの再会のシーン、コーラスの時の口の開け方が好き。今回は「あ」だったんだが、なんか歌ってんのか歌ってないのかわからんくらいの感じ。でも歌ってて最高。(伝われ)初音さんが阿漕姉さんにけんか売りに行くとき一回転して抱きとめてるシーンに徳三郎さんにときめいてしまう。物盗られててもええよって許してくれる旦那優しすぎた。モテるよね。うん。モテそうでもなんか変なモテ方してそう。知らんけど。

今回音波みのりさんを初めて生で認識させていただき、大好きになった。虞美人もっと歌ってほしかった。美しい。

 

最後の決戦のシーンの怖い~私が先陣きるんですか~みたいに揉めてるのかわいい。けど歌いだしたらしっかり歌うの好き。歌うまい(3回目)ストップモーション美しい。隣の七海さんも美しい。

終わるころには確実に礼真琴が好きになっている。

 

[Killer Rouge]

 

もう最初からクライマックス!!!!!!!ていうか礼さんが出てるシーンは全部クライマックス。

最初せり上がりで出てきときのキターーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!感。そしてその期待を裏切らない礼真琴クオリティ。踊りも歌も俺に任せろ感がすごい。こんなおらオラオラってくると思ってなくてオラオラとキレキレが組み合わさったらやばいんだなって。学びました。(しみじみ)ライトが当たった瞬間気が付く。

編み込み~~~~~~~~~~~~!!!!!きえええええええええええええええええ!!!!!!!!!やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すき!!!!!!!!!!さいこう!!!!!!さいこう!!!!

編み込みのおかげで総じて見つけやすい。ありがとう。編み込みは最高だ。

めっちゃ踊るやんめっちゃ走るやん……顔の残し方天才だし走り去り方が最高。走り去るときの脚上げててすごい。彼はすごい。ほんっともうあなたの踊りが好き。口から息が漏れる。はわ~~~~~~(昇天)ってなる。息が止まる。きらきららの手ぴらぴらしてる時の顔がたまらんんん!なんか一つ一つの動作がぴしぴししてるようでなめらかでなんか動きが速く見える。ときめく。

 

お!!!!!お!!!!!!か!!!!!!み!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!登場して狼だ!って認識できた時に頭がすごい勢いで沸騰した。ほんと全てのオタク誰もが推しにやってほしいと望んでるやつ。(知らんけど)サングラスかわいいサングラスの形がまた何とも言えず良い。あんなかわいい恰好してるのにすっごいかっこよかった。てか歌が好き。韓国のトロットというジャンルの歌らしい。

なんか何してるか分からない振付だったけど私の心にはすggggggっごいはまったから全然OKだしむしろありがとう。愛のバッテリー♪メロディめっちゃ頭残るやつ。礼真琴さん定点でみてると何が起こっているのか全く分からねえ。状況の変化についていけない感がすごかったけどそんなことどうでもいい。

おおかみかわいいいいいかっこいいいかうぃあいいい…って思てたら歌う。

も~~~~~~~い!!!け!!!!ぼ!!!!!はい墓~

せり下がり方もかわいいね~~~~~~あざとかわいい。

 

とか思ってたら紅さんがすごい寝ぐせで出てくる。天華さんは表情がしんどい。けだるそうな顔してほしさナンバーワン。そんな君の笑顔にやられがち。極みくんくぁいい。七海さん女装似合いすぎてなんなんだ。きれいなおねいさんや!!よきぃ…太もものラインがすばらしい。なんか声良い人いる!って思ったら天寿光希さん。あなたでした。さっきまで船頭さんしてたのにめっちゃかっこいい人になってる…。みんなを観たくて双眼鏡が追い付かない。

 

ポストマン瀬央さん、全人類が親心を感じそう。全体的にかわいい。爽やか。ただのイケメン。素敵。娘役みんなかわいい恰好してる。

 

中詰みんなピンクの衣装やのに礼さんがおらん…(´;ω;`)

ここらへん記憶があいまいです。たぶん捏造してます。

ここで久しぶりに他の人をウォッチング。天華えまさんの踊りが好き。あと顔ってか表情がいい。君の舌の使い方が好きです。紫藤りゅうさんかこいい・・ここはイケメンパラダイスかな・・・とか思てたらでてきたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!はい、言わずもがな礼さんが。(倒置法)

暗闇で有沙瞳さんにわらいかけてるうう・・・!うっ…うっ……死……。私はこの時笑顔で死んだ。 入ってき方がかっこいいんじゃ・・あるきかたがかっこいいんじゃ。

 

ここらへんで IQが2になる。歌が上手い(4回目)あ~~~~~~~ピンクはあなたのための色です~~~~~~~。薔薇は美しく散るで踊る礼真琴さん最高すぎて。娘役さんを見る目がな、もうな、ええんよ。後から知るんだがこの二人同期なんだってな。尊さを知ってから観るとさらに楽しめた。なんだこれ私のためのショーかな。

ボレロ髪の毛がピンクになって出てきたところで一回思考が停止。持ち直した時には紅さんと二人で踊ってて踊りが好き……という感情でいっぱいになる。ここらへんで歌が上手い……声がいい……すき……かっこいい……以外の語彙を失う。

 

瀬央さん客席に教えてくださり方やさしい。イケメンがここに。「恥ずかしがらないで~~~」のあ~~~~~ちゃんかわいい。全力でやるよ!!!!褒めてくれるもん!!!(雰囲気)

 

そしたら暗くなってな…また礼さん出てきた!!!しかし!帽子かぶってて表情が見えぬ!!!!っはあ~~~~踊りが上手い。組長さんが美人。

※後日一階席で見た時礼さんがなんて表情するんですか…!!って顔で音波みのりさんを見つめててやばかったです。

 

とか思ってたら泣かせて来よるシーン。こんな時でもあ~ちゃんはかわいい。絵本読んでる。ドレスかわいい似合う。お姫様。

 

とか思っていたらシトラスをほうふつとさせる!!!!!!!うん、シトラスOP嫌いな人なんていないもんな!!!!わたしもすき!!!!!!!!みんながさ~~~~うしろでジャンプしてるじゃん。瀬央さんのじゃんぷが好きなんだ。シンバルに合わせてジャンプするのがもう”!!!!!みんなが笑顔で全力で踊っててもう最高……みんなすきなやつ!!!!!礼さんいないな、って思うけど知ってる…後から出てきてくれるやつやろ・・・・ききききた――――――――オレンジ!!!!!!!!似合う!!!!!!!!!もうめっちゃ笑顔もうめっちゃ笑顔!!笑顔がいい!!!!きらっきらしてる。あの星へ~♪の顔がやばい。もうすきや~~~~~~~

ラインダンスさくらメドレーみたいなの不覚にもうるっとする。負けた(?)。桜ソング感動してしまう。

 

っおこれは・・・

イントロから死ぬ予感しかしない。やばいやばいやばいやばいあばsdfどfじゃかsづgsぢghヴぁsdvkjskふぁhfかっ…かっ…かっ…かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ジャンプ高い!ジャンプはゆっくり見えて、回転は速く見えてなんかもうなにかをぶるぶるする振付(伝われ!)がかっこよくてかっこよくてもうむり。むり。キャパシティがもうむり。1フレーズ歌って踊ってまた歌ってくれるのですか!!!!!!!!!あ……あ……ありがとうございます……チケット代実質無料どころかむしろ全額返金レベル(?)はけかたかっこいいんや、瀬尾さんと笑いあったりするの尊みがすぎる。ありがたいありがたく享受します。はけ方がかっこいい。余裕を感じるダッシュていうか。

 

一回クールダウンしなきゃ…(息絶え絶え)ってなってるのに、すぐ出てきてくださるの!!!!!!!!!!!もうだめだ~~~~!!かっこいい……。礼さんが歌って踊ってるところ一生見てたい。なぜ脳内にレコーダーがないのか、目に録画機能が付いていないことをかなしむ。

 

そしたらもうすぐパレード。っえ?パレードが速すぎる。うそだ!!!!パレード来るの速すぎる。上でスタンバイしてる時からかっこいい。(これは後日一階席で以下略)

あああああああ歌が上手いいいいかっこいい。最後の最後までかっこいい歌が上手い。トップスター紅さん迎えるときの笑顔……礼さん・・・・・シャンシャンの動かしかた……すきです……あ…あ…手をふって下さっ……あ…あ…あ…幕が……しまってもうた……

 

終わった後の喪失感がすごかった。もう会えないのがこんなに悲しいなんて…(重)

 

とにかく礼真琴さんが最高でした!!!!東京行きたい!!!!

 

 

 

なんだって!?次回作がThunderbolt Fantasy!?今からでもわかる最高なやつや!!梅芸ってどうやってチケットとるんや!!(初心者)